2014年11月16日日曜日

2014.11.15 走行記録

神威での走行記録となり6輪での走行は5パックになります。なかなか難しいセットぎめですが、やはりキモはフロント、どお変えていくかにこれから課題となります。現時点でのタイムは9.7。


基本は、フロントを前後と考え堅め(※45)のタイヤをセレクト。神威はハイグリップ路面、だかといって4輪、前後のセットは違う。

最初は同じグリップ剤の塗り幅を、そこから徐々に変えていく。
日によりますが、後ろを幅広※1/3、前を2ミリ位がとりあえずよいかな。

次回は、サスを変えてみたいとおもいます。ちなみにフロントはZENのハードを前後セレクト。

速度域がはやくなるとアンダー傾向になる。ただ、操舵を間違えると直線でもクイック(ピクピク)な動きになり転倒してしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿